選手検索 その他情報 owngoal cup 対戦記録室 情報交流場 LINK
うみんちゅ様
言わずと知れた対戦界の大御所HP。
僕もよくいます。
イン様
公式大会優勝者であるイン氏のHPです。
実は僕の師匠でもあります。
玄徳様
対戦界で有名な玄徳さん管理人のサイトです。
この間はとある私設大会で負けました
ヴァル様
対戦界の重鎮であるヴァルさんのサイトです。
対戦日記など面白い情報がいっぱい。
ジェイソン様
育成画像が豊富なジェイソンさんのサイトです。
選手育成の際はいつも参考にしています。
横浜青赤白
こしょー様
サカつく情報はこしょーさんが独自に組上げた攻略法が載っています。
また、マリノス情報も充実!
キラーパス様
大変細かく、様々なサカつく攻略情報が掲載されているHPです。
ケント様・ギグツ様・チャンダ様・アラン様の共同運営です。
KEN様
サカつくの情報と言えばココ!
圧倒的な集客数で様々な方が利用しています。
土方歳三様
サカつくの対戦の開催をメインに対戦の研究を進める剣士集団です。
対戦界で勝つのに困ったらまずはここに・・・
緋村鷹様
その名の通り、サカつくの探偵事務所です。
あなたも情報提供することで探偵に仲間入り?
morino様
サカつくシリーズの私設大会結果、プレイ日記などがある
Mリーグの主催者であったmorinoさんのHPです。
サカ道即人道
禁断のマルコ。様
禁断のマルコ。さん運営の対戦をメインにしたサイトです。
RMS活動情報、サカつく選手権の開催地です。
〜Soccer game capture〜
クルセア様
簡潔なデータベースと検証日記のある、クルセアさんのHPです。
これからのさらなる発展に期待大です。
だーびっちゅ様
オフ会にも参加頂いた、だーびっちゅさんのHPです。
サカつくなどなどの面白話満載でエディター魂をみせつけてくれます。
オーナーは大変ですw
イギータ様
完全攻略のお笑い担当のイギータさんの日記です。
WeWeSea新島のオーナーとしての誇りがここにあります。
サル様
完全攻略のサルさんの日記です。
サカつくの体験談など面白い内容がいっぱい!
シーナ様
携帯でサカつくの大会といえば、ここの『CCL』です!
PC対戦界にはない形式でいつも盛り上がっています!
シュウ様
サカつくの攻略情報といえばここ!歴代のサカつく攻略の老舗である
このサイトに行けばほとんどの情報が手に入ります。
YouKing
このサイトのバナーです。リンク希望の場合はこちらにご連絡下さい。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送